Home > スタッフブログ一覧 > 世界一かわいい愛犬

世界一かわいい愛犬

投稿日:2022年07月23日 ブログ一覧

こんにちは(^^)/

岡山本社の嶋田です(*'ω'*)

私は2021年の4月に入社をしたのでブログ初投稿です♪

よろしくお願いします!

現在一人暮らしをしている嶋田ですが、実家には世界で一番かわいい愛犬がいます。

今回は愛犬「ラン」のご紹介をします!!

私が中学生の頃にお家に来たラン様も10歳を超え、すっかりおじいちゃんです。

しかし見てください。

この凛々しい顔を。

あまりにも可愛すぎる。

天使ですね~

ラン様、実は愛護センターで譲ってもらった子なんです。

両親から「愛護センターから来てもらうのなら…」と渋々OKを貰えた時は兄弟3人で大喜びしました。

犬が苦手な母と祖母は「絶対に世話しないからね」と言っていましたが、

ランが家に来てからあまりの可愛さでたくさんお世話をしてくれます。

犬嫌いも直せる愛犬。

最高ですね!

一緒に暮らし始めて数年。

私は犬アレルギーと診断されました。

調子が悪ければ少し息がしにくくなります。

しかし、かわいい事には変わりありません。

そんな時は私が薬を飲み、マスクをして、眼鏡をかけて触ればいいんです。

一緒に居れなくなる方が耐えられません。

これからも実家に帰ってはラン様をかわいがろうと思います。

幸せな時間をいつもありがとう。

写真が一枚はさみしいので、夏場涼んでいるランをご覧下さい。

皆様も暑さ対策を万全にこの夏を乗り越えましょう(^O^)