Home > スタッフブログ一覧 > ソサイチカップ

ソサイチカップ

投稿日:2023年03月24日 ブログ一覧

こんにちは!最近、サウナにドハマりしている西村です。

サウナとは全く関係ありませんが、先日ソサイチの大会に出場してきました⚽

ソサイチとはフットサルとサッカーの中間みたいなもので、7人で行うスポーツです!

中四国では、ソサイチ文化があまりなく、もっとソサイチ文化を広げ盛り上げていこうという事で今回、岡山県の灘﨑町総合運動公園サッカー場でソサイチの大会が開催されました。

優勝チームにはソサイチボールがもらえるとの事で、高校と大学の先輩、地元の友人達とガチンコでやってきました。

結果は2位。惜しい。。。

自分たちのチームが出場チームの中で一番若かったんですが、一番走れてなかったです(-_-;)

足がつりそうになり、ヘトヘトで自分の体力の無さにびっくり。情けない気持ちになりました。

日頃から運動をして体力をつけないといけないな~と思ったので、もっと走ったりするように心がけたいと思います!

4月にも同じ大会が行われるので、それに向けて頑張りたい思います!!