グローバルメニュー

Home » スタッフブログ一覧 » 夏と言えば

夏と言えば

投稿日:2017年06月19日 ブログ一覧

日に日に暑くなってきて夏らしくなってきましたね。

本社スタッフの西村です。

夏と言えば皆様何を思い浮かべるでしょうか。

私は祭りです!!

私はかれこれひそかに11年踊っています。

基本的には岡山のうらじゃと高知よさこいに出るチームに所属してます。

最初は踊りって…って思っていましたが祭りで踊ってみたらハマってしまいましたw

今年のうらじゃは8月5,6日に開催されます。

今まさに暑い夏ではなく熱い夏に向って頑張ってます。

ちなみに岡山のうらじゃの最後にあります総踊りは市役所筋が人で埋まりますw圧巻です!

この規模は意外と岡山しかないそうでこれ目当てで県外から人が来る人もいる様です。

ぜひ総踊り参加してみて下さいw

でわ