Home > スタッフブログ一覧 > 「今日もいい日だっ。」

「今日もいい日だっ。」

投稿日:2021年05月14日 ブログ一覧

突然ですが、皆さん!

今後の天気予報見られましたかΣ(゚Д゚)!?

雨雨雨雨…

愛車を洗っても洗っても汚れるの繰り返しに、

そろそろお疲れです。笑

そんな中、「鬼滅の刃」の主題歌でも有名なLiSAさんの

ニューアルバムが5月19日にリリースされますよ♪

アルバム名「LADY BUG」は「てんとう虫」のこと!

『太陽に向かい羽を広げるてんとう虫のように、

「今日もいい日だっ。」と唱え、信じ、羽ばたき続けた

私(LiSAさん)のラブレター(CD)。』という想いを

込めてつくられたそうです(^O^)楽しみですね♪

また、SNSでLiSAさんが必ず呟く「今日もいい日だっ。」は、

お母様からの受け入りだそうです('ω')

先日はスタバ新商品を飲めたし。

今日はここ数日では久しぶりに天気も良いですし。

「今日もいい日だ(^O^)」