Home > スタッフブログ一覧 > おうち時間

おうち時間

投稿日:2021年05月20日 ブログ一覧

みなさん、こんにちは!

最近は雨の日でジメジメする日が続いてますね。

はやく、カラッとして天気になってほしいものです、、、

先週末より緊急事態宣言が岡山でも発令され、再び家で過ごす時間がみなさん増えたのではないでしょうか?

私も日々家でできることを考え中です(~_~)

そんな私ですが、昨年からずっとハマっているものがありまして、、、

何かといいますとゲームの「あつまれどうぶつの森」です。

飽き性な私ですがこのゲームは1年間ずっとしているんです。笑

ご存知の方も多いと思いますが、島を自分だけの島に開拓していくゲームになります。

家を建てたり、魚や虫を捕まえたり、自分で家具を作ってみたりと内容もりだくさんです!

オンラインで先輩方や友達と通信できることも楽しみの一つです!

今回は通信していた時の写真を載せてみました(^^)/

もう少しで島が完成間近なので、またこちらのブログにお邪魔する時お見せできたらと思います!笑

みなさんも自分なりのおうち時間楽しんでいきましょう♪