Home > スタッフブログ一覧 > ツーリング

ツーリング

投稿日:2021年06月29日 ブログ一覧

こんにちは、倉敷支社の赤澤です。

今、岡山では緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだコロナは猛威を振るっております。

みなさんは自粛生活のなかで、どうやってストレス発散しましたでしょうか?

僕は先日友達とツーリングに行って来ました!

インカムで通話しながらただ走るだけのシンプルなツーリングでしたが、景色が綺麗で最高でした。

僕の愛車は左側の、VTR250です!イカしてますよね(笑)。

バイクに乗ってる限りは誰とも密にならないので、今にピッタリの趣味かもしれません。

ストレス発散できたので、バリバリ働きます!