Home > スタッフブログ一覧 > コロナ禍での過ごし方

コロナ禍での過ごし方

投稿日:2021年09月14日 ブログ一覧

こんにちは。

つばめガス㈱福山支店の津田です。

今回、コロナ禍での過ごし方という事で話していきたいと思います。

新型コロナウイルスにより、多方面で行動に制限がかかっており、皆様大変ストレスと苦労を感じていると思います。

私は子供二人の四人家族なのですが、長女の保育園が登園自粛要請や、公園や施設の休園等で

休みの日に遊びに連れて行ってあげる事も中々叶わない現状です。

最近の私の過ごし方としては、家では子供達の有り余るエネルギーを発散させることはできないので

近くの小規模の公園に連れて行く事が多くなりました。

とある休日にいつもの公園に行った際

大好きなブランコに乗ってる様子を撮影しました。

嬉しそうに喜んでいる姿を見ると、癒されます。

皆様もコロナウイルスに負けぬよう頑張りましょう。