Home > スタッフブログ一覧 > 新しい家族

新しい家族

投稿日:2021年12月21日 ブログ一覧

どうも、こんにちは、こんばんわつばめガスの坂本勇児(さかもとゆうじ)です。

12月も残すところ10日となり、皆さん来年に向けての準備はいかがでしょうか?

私は全然できていません(涙)

とりあえず、私のカワ(・∀・)イイ!!インコちゃんの掃除をしようとペットショップに新しおもちゃや水差しを探しに行ったのですが、な・な・なんとそこで運命の出会いをしてしまい(わたしの一目ぼれ)妻に泣きつきました。

今現在うちにはオカメインコとマメルリハの2羽いるのですがどうかな?

結果は・・・・・・・・・・OKです!!!!!!!!!!!イエーイ!!!!!!!!!!

薄ーい黄色(ほぼ白)で赤目のコクラインコちゃん

12月に出会えて白っぽいので名前はユキちゃんにしました。

たくさん食べて元気に成長してくれるのがたのしみです。