Home > スタッフブログ一覧 > コロナ禍の休日

コロナ禍の休日

投稿日:2022年02月16日 ブログ一覧

おいしいもの食べ隊! の難波です。

今回は、おいしいものを食べるための準備にスポットを当てました。

私は焚き火が好きなんですが、そのための薪は買ったり拾ったり。

買うと微妙にお金がかかる。拾うにも、良い薪が見つからない場合もある。

そ  自  作

う  分  ろ

だ  で  う

        。

そんな発想で、某自然公園まで伐採した木材をもらいに行きました。

ちょうど管理人さんが作業中でして、切りだしたばかりの丸太がどんどん

増えていきます。

とにかく割る!頑張って割る!

気温は氷点下を下回ろうとしていますが、汗かくくらい熱くなります。

吹雪いてきました。

ちょっと・・・かなり・・・心が折れそうですが、無料の薪!のために頑張ります。

腰痛い・・・。

苦労の甲斐あって大漁です(^^)

割った薪はスタッフがおいしく頂きました(笑)