Home > スタッフブログ一覧 > 休日のお弁当

休日のお弁当

投稿日:2022年02月26日 ブログ一覧

体調管理の難しい寒い日が続いております。

こんにちは。スタッフのNです。

前回はずいぶん前に休日の過ごし方について書かせて頂きました。

今回は休日のお昼ご飯についてになります。

行ったことのないお店を探すのも楽しいのですが、なかなか感染症対策で

人の大勢いる場所を避けてしまうのは仕方のないこと。

そこでお弁当を買って家で食べよう!

となった今回。

奥さんオススメのリワードキッチンに買いに行くことになりました。

私は今まで知らなかったのですが、各地のイオンスタイルにあるらしい?

今回はつばめガス本社に近い、イオンスタイル青江の中のお店に行きました。

ご飯か雑穀米をまず選び、メインとサイドのメニューを合計3つ自由に選ぶというもので

選べるメニューが、デパ地下のお総菜コーナーをイメージしていただいたらそんな(?)感じです!

お総菜コーナーでこれもあれもとどれにしようか悩んだ経験のある方は楽しめると思います!

でもお高いんでしょう?

それがなんとお昼の時間帯のみですが、税別580円(これを書いてる時点の価格)

あれ?いつものお弁当とそんなに変わらないのでは、、?

コスパで見てもかなりアリなんじゃないでしょうか?

ちなみに今回は選んでいませんが、エビチリが美味しかったとのこと。

いいですねーーーーエビチリ!

まあ、私は過去にえび食べ過ぎてなんやかんやえびアレルギーになってしまい

かっぱえびせんくらいしか食べれておりませんがね!

良かったら行ってみてください。

ではまたー。