Home > スタッフブログ一覧 > 挑戦します

挑戦します

投稿日:2022年06月23日 ブログ一覧

こんにちは。

最近、マッシュルームの皮をむいて食べることにハマっている中村です。

 

梅雨入りして雨で庭の花が喜んでいるように思えます。

花は好きですが、育てることがとても苦手で生育しないことも多く

ちゃんと成長したのは、ハーブのローズマリーだけ。

しかし、生命力が強く雑草化して気が付いたら抜き取られ処分されてしまいました。( ゚Д゚)

 

今年は大好きな唐辛子を自分で育てて食べたい!と苗を買ってきて挑戦中です。

苗を植えてから1カ月半。

 

 

白い可愛い花が咲くな~と感心していたら、実がなっていました。

 

まだまだ青い実ですが、フレッシュな赤い唐辛子を食べられるように育てていきたいと思います。