Home > スタッフブログ一覧 > りんごのところを持ち続けて

投稿日:2022年09月27日 ブログ一覧

皆さま、こんにちは。

福山支店 青山です。

 

最近、スマホの機種変更をしました。

※北海道蒸しチーズケーキは関係ありません。

某リンゴの機種を初めて手にしてから11年経ちました。

 

機種変更をするたびに本体容量が増えていき、

今や写真は1万枚を超えました。その写真たちを見返すとあの時の感動があったりして当時の話で盛り上がることもしばしば。

 

そして、後半は子供の写真が多く、成長の過程がわかり嫁と一緒にあの時はこうだった、この時はこういうことがあったなど思い出話に花を咲かせております。

 

コロナ禍になり旅行に行くことが出来てない今、落ち着いたら色々なところに家族で行って新たな思い出を撮り溜めていきたいと思います。

 

そして、バックアップは必ず行うこと。