Home > スタッフブログ一覧 > 岡山でいちばん空に近いキャンプ場

岡山でいちばん空に近いキャンプ場

投稿日:2023年02月15日 ブログ一覧

美味しいもの食べ隊!の難波です。


少し前ですが、正月休みにキャンプに行ってきました。

子ども大きくなり、着いてきてくれないので、寂しく(気楽に)ソロキャンプです。

 

 

今回選んだのは、【岡山でいちばん空に近いキャンプ場】(勝手に命名)

寒い&正月&煩いと三拍子揃っているからか、貸し切り状態の完全ソロ。

 

ゆっくりまったりと過ごす事ができました。

 

ところで、なぜ【岡山で一番空に近い】のか。

ここより標高の高いキャンプ場はいくつもあると思います。

 

実はここ、空港の真横に位置するキャンプ場なんです。

頭上を飛行機が飛び立って行き、真横の滑走路をランディングして行きます。

 

確かにうるさい。とってもうるさいですが、とても男心をくすぐられます。

 

 

 

管理人常駐、設備は高規格でありながら、お得な料金設定。

 

少年に戻りたい。子供を喜ばせたい。そういう方はぜひ一度行っていて下さい。

普通のキャンプ場とは一味違った楽しさが味わえます。