20年ぶり

投稿日:2020年10月07日 ブログ一覧

皆様、こんにちわ。

福山支店、内藤と申します。

日が暮れるのも早くなりました。月日が流れるのが早く感じます。

皆様はオンライン飲み会はされましたでしょうか?

直接顔を合わせるのが難しい状況で、この夏私にもオンライン会合の声がかかりました。

大学の部活(放送部)や同じクラスでの会合だったのですが、

大学時以来約20年ぶりに見る顔が見られ、自分の中のイメージが当時の印象のままなので

顔を見るだけで「えー!」とか「〇〇ちゃん?まじで!」などの驚き、ニヤニヤの

連続でした。メンバーは関西だったり関東だったり、直接会うのは中々難しいメンツも

参加できるのは、オンラインならではかもしれませんね。

基本的に男性はおでこが広くなってました。きっと自分もそう思われてるでしょう。

また、直接会える日を楽しみに、頑張っていきたいと思います。