Home > スタッフブログ一覧 > 日々の成長とともに

投稿日:2020年10月17日 ブログ一覧

お久しぶりです。

福山支店の青山です。

さて、時が過ぎるのは早いもので福山に来て3年が過ぎ4年目に突入しました。

息子も来月で3歳になります。

気がついたらもうそんなに経ってると思うと本当にあっという間だなー。としみじみします。

この御時勢、息子との思い出を作ろうにも蜜は避けなければならない状況下家、出来ることから始めようということで、

知り合いの方からカブトムシをいただく機会があり、息子と一緒に毎週日曜日土を入れ替えて大きさ別にケースをわけて観察しております。

あとご飯の準備も徐々に手伝ってくれる息子の成長に日々感動してます。

これからも沢山の思い出を作っていきたいと思います。