Home > スタッフブログ一覧 > 笑顔になれるように

笑顔になれるように

投稿日:2020年11月13日 ブログ一覧

つばめガス福山支店の森です。

皆さんはこのコロナ禍どうお過ごしでしょうか?

最近、コロナの影響で友達の結婚式の延期のお知らせをいただきました。

2度目の延期で友達自身もとても残念そうでした。。。

中には、しない決断をする友達もいて、一生に一度の晴れ舞台なのに、、、と悲しく思います。

そんなこともあり、友達が少しでも元気になってくれれば、と招待状をデコレーションして返信しました。

少しでも、友達が笑顔になってくれるといいのですが、、、

早く心置きなく、みんなで集まれるような世の中になってほしいと思うばかりです。