Home > スタッフブログ一覧 > 最近ハマっていること

最近ハマっていること

投稿日:2020年11月17日 ブログ一覧

こんにちは、福山支店の竹内です。

最近食品の買い出しや、仕事帰りに寄るコンビニで

つい買ってしまうお菓子があります。

…それはチロルチョコです!

普段通常に売っているチロルチョコではなく

変わり種の物を見つけると謎のチャレンジ精神が働き

気づいたら色々な種類に手をだしています。

地方の名物、紅芋タルト よいとまけ、八つ橋・・・

他にもありますが、食べてみると

苦手な味もありました(´・ω・`)

同じものを購入してしまう事から包装紙集めが始まりました!

購入前から(これ苦手だろうなぁ…)と思いながら買う事もあります…

まだ20種類くらいしか集めていないので

これから集めていきたいと思っています*。

今度はクリスマスパッケージの

チロルチョコを購入予定です☆