Home > スタッフブログ一覧 > 一人で運動

一人で運動

投稿日:2021年01月22日 ブログ一覧

こんにちは!

スタッフの永峯です。

凍えるような毎日で、休みの日は外に出るのを躊躇われている方も多いと思います。

私も普段はそうなのですが、そんな人でも体を動かしたいと思うとき、、ありますよね?

え、ないですか?

ないかもしれませんがあるということで話を進めます。

ふと思い立って、一人でもできる運動というのを考えても、

ランニングとか縄跳びとかやっぱり限られてくると思います。

そんな例の一つをご紹介します!

こちら見ての通り「ブーメラン」です!

あの投げたら戻ってくるアレです。

あんまり見る機会ないですよね?

投げてキャッチするただそれだけなんですが、これが案外面白いんです。

運動量としてはちゃんと戻ってくればそうでもないのですが、、、

コツも要りますし難しいので結局動きますよ(涙)

他にも面白いものはいくらでもある(かもしれない)ので、

これを機に自分にあった運動を見つけてみてはいかがでしょうか?