投稿日:2021年02月18日 ブログ一覧

本社石川です。

外出が憚られる昨今ですので家にいる時間を豊かにする為に8月に大きな買い物をしました。

子猫を買いました。

ブリティッシュショートヘアのメスで名前はチャコちゃんにしました。

来たばかりの時は慣れない生活空間で隅に隠れておびえていましたが

1週間もすれば慣れてこんな寝相を披露してくれるようになりました。

いや~可愛いですね笑

この子は割といつ見てもアクロバティックな寝方をしているのですが猫って皆こんなもんなんでしょうか?

そんなこんなで一緒に暮らし始めて半年・・・

こんなに大きくなりました。

猫の成長は早いですね。

これからも仲良く暮らしていこうと思います。