卒業式

投稿日:2021年02月24日 ブログ一覧

こんにちは、スタッフの小川です。

早いもので来週からもう3月です。卒業のシーズンとなりました。

高校生の娘も来週卒業式があります。コロナの関係で保護者は参加できないものと思っていましたが、保護者も出席できると聞いて少し安心しました。上の子の時と同じく会場はシンフォニーホールです。どんな演出があるか少し楽しみです。

今年の高校3年生は共通テストやコロナに翻弄された大変な受験シーズンでした。それで新しい門出をぜひ祝ってあげたいと思います。

ところで私は旅行が趣味なのですが、コロナが落ち着いたら早くどこかに旅行に行きたいです。感染防止策をとりながらも身近な旅行ができる日を楽しみにしています。