Home > スタッフブログ一覧 > この時期が1番・・・

この時期が1番・・・

投稿日:2021年04月06日 ブログ一覧

スタッフの徳田です。

【スタッフブログ】の当番が回ってまいりましたので、こちらに登場させていただいております。

【とくださんの徳な事ブログ】の方がなかなか更新できず申し訳ありません。楽しみにしてくださっている方はしばしお待ちください。 (*_ _)人ゴメンナサイ

 

先日、操山を曹源寺口から登り、沢田にある里山センター近くで見事な桜を見てきましたよ。

 

山中ではつつじが満開でした。 

そして、我が家の庭ではブルーベリーが少しずつ開花しております。

 

今年は、ブラックベリーにたくさんの蕾がついています。 (v^ー°) ヤッタネ

 

どの季節が好きかなのは人それぞれですが、わたしは春だなぁ~。