2歳の娘

投稿日:2021年05月11日 ブログ一覧

皆さんお久しぶりです。スタッフの三宅です。

早いもので娘が2歳を迎えました。

最近、テレビで女優の北川景子さんを見て、「ママだね!」と言ってくれる

とても良い子に育ってくれています。

 

 

 

というのは冗談で、現在イヤイヤ期真っただ中で日々娘と格闘しながら

なんとか過ごしています(汗)

 

最近はおままごとをしたり、人形のポポちゃんを愛でたりと徐々に女の子らしさが

出てきました。ポポちゃんは穴という穴に綿棒を突っ込まれたり、

無理やりオムツをはかされたりと半ば拷問のような扱いを受けて毎日大変そうです。

 

先日、娘とともに体調不良になってしまったのですが、私がしんどくてソファーで

横になっていると、「ママしんどい?よしよししてあげるね」と優しくトントンしてくれた

時は、ジーンときて泣きそうになりました。

いや、娘の胸を借りて号泣しました。笑

 

今は親子元気になり、健康の大切さを実感しております。

 

まだまだコロナ禍で大変な時期ですが、頑張ってまいりましょう(^▽^)/