Home > スタッフブログ一覧 > 牛窓で気分転換してきました

牛窓で気分転換してきました

投稿日:2021年06月04日 ブログ一覧

いつもお世話になっております。倉敷支社の大塚です。

まだまだ、コロナの猛威がとまりませんね。去年のGWはどこにも行けず

今年こそは県外に長期旅行に行けると思っていた時期がありました。

今年もどこにも行かずに過ごそうかと思っていましたが、

今年のGWは天気も良かったので気分転換に牛窓にドライブしてきました。

展望台から景色を眺めたり、外でジェラートを食べたりと施設内に入らないように

気をつけながら楽しんできました。

最後は、フェリーに乗って(たった5分ですが)前島に行きサイクリングをしてきました。

少しサイクリングで疲れましたがリフレッシュできました。

     

まだまだ、息苦しい生活が続きますが憂鬱な気分をため込まないように

適度にリフレッシュしましょう。