新社会人

投稿日:2021年06月11日 ブログ一覧

こんにちは、新入社員の戸田です。

新しい環境で慣れないことばかりですが、今できることをやっていこうと、頑張っております!

だんだん蒸し暑くなってきましたね。今年の夏はいったい何度まで上がるのでしょうか。

皆さん水分補給をお忘れなく!

話は変わりますが、緊急事態宣言が終わったらツーリングに行きたいです!

まだまだコロナで遠出は出来ませんが、落ち着いたら九州に遊び行くつもりです。

良いところなので是非、九州に遊びに行ってみて下さい。

おいしい蕎麦や、景色のキレイな温泉がたくさんありますよ!

下の画像のように自然に囲まれたところも!