Home > スタッフブログ一覧 > 癒しをもとめて

癒しをもとめて

投稿日:2021年07月21日 ブログ一覧

 皆様こんにちは、倉敷支社 山中です。 

 コロナ禍で皆さんストレスがたまってませんか?
   花が好きな私と母は昨年、新見美術館で假屋崎省吾さんの
 華道展を楽しみにしていましたが、コロナの影響で
 一年延びて、今年こそと思っていたら開催はされたものの
    またもコロナの影響で一時中止となり結局行けませんでした。

 で、もって次なる癒しをもとめて ウクレレ を購入!!!
    イニシャル入りの自分で組立、弦もはりました。
     友達がフラダンスの教室をしているのでそこでウクレレ
     教えてもらうはすが、コロナで休校に・・・・。



  

       私はいつになったら癒され時が来るのでしょうか。
  皆さんも何か癒されるもの見つけて下さいね!!!