Home > スタッフブログ一覧 > 休日の過ごし方

休日の過ごし方

投稿日:2021年09月18日 ブログ一覧

お久しぶりです、

つばめガスの竹内です*。

 

最近では外出への規制もあり、家にいる事が多くなりましたので

これを機に断捨離をしようとクローゼットをあけ…

いつか着るかな~と思いしばらく眠っていたコート等

思い切って捨ててスッキリしました!

あとは大掃除をしたりと、家の事は出来る限りやりつくしたと思ったので

 

次に始めたのが(とても)久しぶりのお菓子作りです

いちごのタルトを作ろうと思い、とりかかりました、が

完成の写真はすっかり取り忘れてしまいました…!

写真はタルト生地に、アーモンドクリームを入れて

焼き上がりの冷やし終えた所のものです。

この後クリームと苺をのせて食べましたが、

ホールだと食べきれませんね…2日かけて食べ終わりました。

 

まだ大量に購入した(1キロ)アーモンドプードルが少し(?)

残っておりますので次は何を作ろうか考えています。

ステイホームが続きますが楽しく過ごせるように工夫していきたいです!

 

はやくコロナが終息しますように…!