Home > スタッフブログ一覧 > いま流行りの、、、

いま流行りの、、、

投稿日:2022年06月15日 ブログ一覧

こんにちは!倉敷支社の渋川です。

突然ですが、僕の趣味を発表したいと思います。

それは映画鑑賞です!!(なんてありきたりな、、)

恋愛系やホラー系、様々にありますが、僕は特にアクション系が好きで

マーブルヒーローシリーズが好きです!!

何といってもド迫力な映像や悪者を倒しスカッとするところが

たまりません!!(幼稚な感想ですみません。。)

皆さん知っていましたか?今はレンタルビデオ屋に行かなくても

映画が家で観ることが出来るらしいですよ!!

休みの日は外出自粛という事もあり、大変お世話になりました!

僕がどれだけ流行遅れかバレたと思いますので、ここらへんで失礼します。。。