スポーツ

投稿日:2022年11月04日 ブログ一覧

こんにちは、つばめガスの立河です。

身体を動かしていないと寒いと感じる季節になったので、

何か屋内でできるスポーツは無いかと考えていたら

ボーリングが思い浮かび、先日家族でボーリング場に行きました。

子どもは当然初めてで、私自身も何年ぶりか忘れるぐらい久しぶりだったので

最初の一投目は緊張してフォームがぎこちなかったですが、

何とか感覚を取り戻し楽しむことが出来ました。

子どもも、最初はボーリングの玉が重たいとか文句をいっていましたが、

ガーターなしにしてもらい何度かスペアーが出てから楽しいと言ってくれました。

これからも、家族で楽しめることをどんどんしていきたいと思います。

今年もあと二ヶ月となりました。

寒くなってきましたが、体調など崩されないようお過ごしください。