Home > スタッフブログ一覧 > 愛車、初めての車検

愛車、初めての車検

投稿日:2023年05月26日 ブログ一覧

軽自動車から普通車への乗り換え、念願のSUV!

納車までワクワクしていたのがつい昨日のことのようですが、

初回の車検を受けました(*´ω`*)

(下記、旧愛車:パグ・新愛車:イブちゃんと呼びます。笑)

納車してから上には長野県・下には福岡県まで連れて行ってくれた、

イブちゃんいつもありがとね(;´・ω・)汗

パグ時代は車の知識も薄く、ボードシーズンは凍結防止剤の巻き上げで

車体下側がサビだらけだった・・・本当にごめんね(;O;)

イブちゃんにはそんな経験をさせまいと、

ボード後は当日のうちに必ず洗車! とりあえず洗車!

結果、それほど酷いサビ・不具合もなくいたって健康でした!笑

これからもイブちゃんはその辺を走り回っています(`・ω・´)!