Home > スタッフブログ一覧 > 新しい家族が仲間入り!

新しい家族が仲間入り!

投稿日:2023年06月10日 ブログ一覧

こんにちは!つばめガス森野です!

タイトルの通り、昨年の12月に森野家に仲間入りした、犬のナッツちゃんを紹介します(`・ω・´)

3年前に先代犬が難病で亡くなってから、父も母も「亡くなると悲しいから犬はもう飼わない」と言っていたのですが、ご縁があり、飼うことになりました☆彡

我が家に来たばかりのナッツちゃんです↓

小さくて可愛くないですか?!♡

犬種としましては…

お父さんがポメラニアン

お母さんがキャバリアとミニチュアダックスフンドのミックス

…簡単に言うと雑種ですね!!(笑)

(説明が面倒なため、雑種と答えがちな飼い主です笑)

上記写真では可愛らしい目でこちらを見てくるナッツですが、もう8ヶ月になりました!!☆彡

成長し、凛々しくなったナッツ↓

小さい頃から、腕が太かったので大きくなるなあと思っていたら、案の定大きくなりました(*'ω'*)

体重も5.5㎏となりました!

まだ子犬で元気が有り余っているのか、遊んで!!みたいな感じで毎日嚙んできます(;O;)

これが普通に痛いんです…(-_-;)

少し落ち着いてほしいと願う飼い主です(´・ω・`)

それでは、最近一番かわいく撮れたナッツで締めくくりたいと思います!