Home > スタッフブログ一覧 > うさぎの島

うさぎの島

投稿日:2023年07月07日 ブログ一覧

皆さまこんにちは。

福山支店の津田です。

梅雨も明け、厳しい暑さが続いております。

ニュースでは、連日災害級の暑さと報道されており

全国で熱中症が多発しているそうですね。

通勤・通学など外出される際は、十分お気をつけください。

今回は少し前に家族で出かけた際のお話をしたいと思います。

題名にもありますが、ウサギの島こと大久野島へ家族で行ってきました。

平日のお昼からという事で、観光客も少なく、落ち着いて観光する事ができました。

ウサギにご飯もあげれるという事で、子供達もウサギを見つけては、用意したニンジンやキャベツを与え

大喜びではしゃいでおりました。

家族で自然に触れ合える事ができ、満足した1日となり良かったです。

家族はもちろん、カップルでも楽しめる場所にはなっていると思うので

まだ行かれたことのない方は、一度遊びに行ってみては如何でしょうか?