Home > スタッフブログ一覧 > 木のぬくもり

木のぬくもり

投稿日:2023年10月19日 ブログ一覧

こんにちは、倉敷支社の橋本です。

半年前の4月のことになるのですが、香川県にあります

「讃岐おもちゃ美術館」に行って来ました。

土日祝日や大型連休は大勢の家族連れで賑わうですが

平日という事もあり、ほぼ貸し切り状態で大人も子供も

木のおもちゃに触れて、楽しく過ごすことが出来ました。

写真手前のキノコも、写真奥のお芋もすべて木で出来てます!!

秋の味覚を大収穫!!

うどん作りに夢中でした(^^)/

しっかり遊んだようで帰りの車の中は爆睡。

次回、香川県に行くなら「四国水族館やレオマワールドを訪れたいな」と

想像しつつ安全運転で家路につきました。