Home > スタッフブログ一覧 > 見ていて飽きませんな~!

見ていて飽きませんな~!

投稿日:2023年11月09日 ブログ一覧

みなさんこんにちは!

倉敷支社の藤原です。

今回は、少し前になりますが3月3日のひな祭り『桃の節句』に

女の子の初孫が生まれました!

既に半年以上が経ちましたが見るたびに成長しているのにビックリします。

この前まで寝るのが仕事のようにゴロゴロしていたのが

いつの間にか首が座り抱きやすくなったと思うと同時に重みを感じるようになり

腕の筋力トレーニングに繋がっています。

そして今は、自分の好きな歌がテレビで流れるとちょこんと座り

嬉しそうにして手をパチパチ叩いています。

ただそれだけでもその仕草をずっと見ていても飽きません。

これからもドンドン成長していくのが楽しみですが

既に娘からは「いまからこんなんじゃ、あまやかさないか心配じゃわ!」と

言われてますけど・・・。

でも甘やかすだろうな~(笑)と思う今日この頃です!