Home > スタッフブログ一覧 > 新しいコンロ

新しいコンロ

投稿日:2024年01月25日 ブログ一覧

こんにちは、営業2課の高田です、寒い日が続いていますが皆様の体調はいかがでしょうか?

私は不覚にも先日体調を崩してしまいましたが、周りの人に助けられ、なんとか復調することが出来ました。

迷惑をかけた分、しっかりと働いていこうと思います。

さて、今回は先日購入した新しいコンロについてなのですが、熟考に熟考を重ね、

何度も奥さんとショールームに出掛け実際に触れ、といった流れを経て購入に至りました。

このコンロはオートグリルという機能があるので、再現性が高いのが気に入りました。

設定してスイッチを押せば自分の好みの焼き加減にしてくれます、これでよく食パンを焼いています。

宣伝っぽくなってしまいましたが、本当に良い物だと思ったので参考にしてみてください。

↓はこのコンロで作った料理で奥さんと娘の合作です。