Home > スタッフブログ一覧 > 一人暮らし

一人暮らし

投稿日:2024年04月03日 ブログ一覧

お疲れ様です。本社ナオハラです。今期も始まり入学・入社など新しい暮らしを始める方もたくさんおられると思います。

この度、私もめでたく一人暮らしをすることになりました。

いざ始めてみると「あれがない、これがない」と考えてもいなかった課題がたくさん出てきて奮闘中です。

その課題の一つに「食事」があります。

もともと、自分自身料理自体はできるにはできる人間でした…が、いざ仕事をしながら帰宅して毎食となるとしんどいものがあります。

その結果こんな食事も・・・

お休みに仕込むなどしてもう少し健康的な生活を目指します。