Home > スタッフブログ一覧 > 熱海でのんびり♪

熱海でのんびり♪

投稿日:2024年06月11日 ブログ一覧

つばめガスの嶋田です(*‘ω‘ *)

先日、温泉旅行へ行ってまいりました!!

一年に1度は温泉旅行に行き、のんびりとした時間を過ごします。

今年、目的地に選んだのは静岡県の熱海温泉♪

温泉といえばの地に赴きました。

新幹線で向かったため、富士山が見える箇所がありました。

なかなか見られる機会もないので、デッキへ行き写真を撮ってみたり、道中から楽しい旅行です。

お昼ご飯は熱海で食べる予定だったので、お菓子はほどほどにしながら向かいます。

無事熱海に着くと待ち構えていたのは『長い長い坂』。

目的地に向かうまでの道のりは厳しい物でした。

それなのに...

目当てにしていた海鮮丼屋さんは開店していない模様。

悲しい。

しかし何が何でも海鮮丼を食べたかった私たちは再リサーチ開始。

近くに美味しそうなお店がありました♪

店員さんの対応も良い、素晴らしいお店に巡り合えました。

もちろん海鮮丼はとても美味しく、幸せな時間を過ごすことが出来ました!

旅行では一期一会の巡り合わせがあるのでさらに楽しさが増しますよね。

お腹も満たされたという事で熱海観光に。

海辺に行ってみたり、観光地に足を運んだり、楽しい時間になりました。

夕方は待ちに待った温泉へ!!

旅の疲れも癒され、目的であった『のんびり旅行』を満喫しました♪

今年の旅行も充実した時間を過ごすことができ、来年が楽しみだと感じたひと時でした。

来年はどこに向かおうかな~