Home > スタッフブログ一覧 > カラフル!

カラフル!

投稿日:2024年06月14日 ブログ一覧

流行に少し遅れながら、Netflixの「涙の女王」にハマっている森野です(`・ω・´)

感動シーンは涙ぐみながら見て、現在最終回の途中で、続きが気になって仕方ありません笑

話は変わりまして、私の趣味はカフェ巡りで、大学生のころからおしゃれなカフェを見つけて行っています!

先日伺ったうのまち珈琲店さんのクリームソーダが可愛かったので紹介します(*´ω`*)

玉野市にあるうのまち珈琲店さんにはお伺いしたことがあったのですが、今回は「うのまち珈琲店岡山クレド店」さんに友人と行きました\(^o^)/

岡山駅から歩いて行き、暑い暑いと言いながら向かったので、冷たい炭酸が飲みたいよね!という話なり、カラフルな色の「うのまちクリームソーダ」を友人たちと注文してみました!

横一列に並べてみると、なんだか可愛くてパシャリ!

色ごとの味は忘れてしまいました…(笑)

友人は、推しに色にする!と言って、推しのアクリルスタンドと一緒に写真を撮っていました!推し活にもぴったりなクリームソーダです('◇')ゞ

暑い中のクリームソーダは美味しさが増し、アイス専用の小皿もついてきて食べやすかったです!

お近くに寄られた際はぜひ行ってみてください(`・ω・´)