こんにちは!つばめガス・森野です!
去年の大阪万博で人混みにやられて、遠出をしておらず、写真が皆無なので、今回は私が好きなちいかわをご紹介します(笑)
ちいかわと言ってもたくさんのキャラクターがいまして、私が好きなキャラクターは「ハチワレ」です!青色の耳している子です!
社内にもたくさんちいかわ好きな社員がいますので、ちいかわの情報を共有しあっております(笑)
(一番くじが出たやガチャガチャが出たやら色々…笑)
ちいかわのグッズが出たら、ついつい買ってしまうので私のデスクはちいかわだらけです👍笑
写真撮ろうかと思いましたが、すごいちいかわの量だったので自主規制します(笑)
家にもたくさんちいかわグッズがあったので、集めてみました!

家には私の推しハチワレ少なめです…(笑)
リビングの一角にちいかわコーナーを作っています(勝手に)
最近は、旦那さんも私がちいかわ好きなあまり、ちいかわのガチャガチャを見つけたら、私がいなくてもガチャガチャを引いてくれるようになりました!ちいかわの英才教育です(笑)
とりあえず飽きるまでちいかわグッズ集めていきたいと思います(`・ω・´)