グローバルメニュー

Home > とくださんの徳な事ブログ一覧 > やっぱり肉が好き・・・【肉のサトウ商店】

スタッフブログ とくださんの徳な事 食べることにとっても興味があるスタッフ徳田が、訪ねたお店や日常のあれこれを紹介します!

やっぱり肉が好き・・・【肉のサトウ商店】

投稿日:2021年09月18日 とくださんの徳な事ブログ一覧

最近、以前にもまして、娘と妻の2人だけの会話が増え、ひとりのけ者にされている徳田でございます。

。。。ρ(-ω- ) イジイジ

 

さて、今回は、岡山市中区江崎にある【肉のサトウ商店】さんのご紹介です。こちらのお店は今年の5月にオープンしたばかりです。

(ちなみに、オープン情報は妻が行っている美容院の美容師さんからの情報でした。(笑))

 

↓ お店の外観

 

 ↓ 店内

 

↓ 新鮮なお肉がならんでいますね。種類も豊富です。

 

 

 

 

 

 

 

注文方法は少し独特なので、初めての方は戸惑うかもしれません。 o(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ

でも、お店の方が丁寧に説明してくれるので大丈夫。

無事に注文を終えると、おひとり様用の焼肉コンロの席(もちろん家族席もあります。)に案内されます。  ブィブィ♪(o´▽`o)v

 

 

↓ 初めてチョイスしたホルモン・ハツ・カルビ・塩タン

 

 

 

ホルモンはぷりぷりしていて美味しい!!塩タンも最高です。

 

とても美味しくて量も大満足で気に入ったので、数日後にまた訪問しました。 (ノ´∀`*)エヘヘ

 

↓ 今回は、『和牛焼肉定食』をチョイス。

 

↓ 追加でセンマイも(笑)

どの肉も美味しいので、家族で食べなければ、と、後日、持ち帰りをしました。 

d(*´▽`*)b ベリーグッチョ♪

 

↓ 得上ハラミ・和牛はねした・国産カルビ

 

 

↓ 牛上塩タン・上ミノ・レバー

 

 

『和牛はねした』は少し値段が張りますが、口に入れたとたん溶けるくらい柔らかく、肉の脂が美味しい。最高でした。

 

そして、2回目の持ち帰り。  (≧ω≦。)プププ

 

↓ 豚バラ・ホルモン・中落カルビ

 

 

↓ 和牛スライス

 

 

『和牛スライス』はホットプレートで焼きしゃぶで食べましたが、さっぱりとしていて何枚でも食べられそうでした。

 

[お店データ]

肉のサトウ商店 江崎本店(岡山市中区江崎83-4)

営業時間:10時~22時30分

定休日 :年中無休

 

**********************************************

 

妻と娘とコロが庭を眺めています。何か企んでいるような・・・。 (ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!

 

 

それでは、またお会いしましょう。