グローバルメニュー

Home > とくださんの徳な事ブログ一覧 > こちらは怒られません・・・【キッチンサクラ 野田屋町店】

スタッフブログ とくださんの徳な事 食べることにとっても興味があるスタッフ徳田が、訪ねたお店や日常のあれこれを紹介します!

こちらは怒られません・・・【キッチンサクラ 野田屋町店】

投稿日:2021年11月27日 とくださんの徳な事ブログ一覧

先日家族で紅葉を見に出掛けた際、機嫌がよほど良かったのか久しぶりに娘とツーショット写真を撮ることが出来た徳田でございます。 (pq*´∀゚)ウレスィ~♪

 

さて、今回は、【キッチンサクラ 野田屋町店】さんの紹介です。こちらのお店は、食事中にマスターにお話しを伺ったのですが、当ブログ(参考:https://www.tsubamegas.com/tokuda_blog/941.html)でも以前に紹介したことがある【KICHEN SAKURA】の2号店だそうです。マスターによると、もともと夜だけの営業だったそうですが、コロナ禍でいといろとお考えになり、SAKURAさんで修行?されてお昼も営業されることにしたとのこと。SAKURAさんでは、マスターに店ルールを守らないとすぐに怒られ(指導され)ますが、こちらのお店では怒られる(指導される)ことはなさそうです。

(SAKURAさん、大変申し訳ございません。)

 

開店の約20分前から並んで写真を撮っていると、60歳前後のダンディーな紳士もやって来られ、私と同じように写真撮影を始められました。 (≧ω≦。)プププ

 

↓ お店の外観

↓ 外にでているメニュー表

 

 

↓ 店内

 

そして、いろいろと悩んだ挙句グリルハンバーグのデミグラスを注文しました。カウンターで待っているとタネの空気を抜いてるパンパンのあと、ジューっとした音。お腹が鳴ります。

 

 

さすが手作りのハンバーグ。中からジューシーな肉汁が溢れ出てきておいしい!!そして、付け合わせもグッドです。

キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

↓ 食後のドリンク

 

 

また、10日後に行って来ました。 (ノ´∀`*)エヘヘ   この日は、若鶏のチキン南蛮をチョイス。

 

 

自家製タルタルソースと甘酸っぱい鶏肉がベストマッチ。量もボリュームがあり大満足でしたよ。

(ご飯のお替りはしていますが・・・(笑))

ごちそうさまでした。

 

[お店データ]

キッチンサクラ 野田屋町店

営業時間:ランチ  11:00~14:30

     ディナー 18:00~22:00

定休日 :日曜日

 

**********************************************

 

毎年の恒例となっている曹源寺の紅葉です。今年は例年以上の人出で、狭い道路が大混雑でした・・・。

w((‘Д’))wワァオ!!

 

 

そして、今年もボジョレー・ヌーヴォー。毎晩少しずつ楽しんでいます。  ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!!