Home > とくださんの徳な事ブログ一覧 > 【第110回】この猛暑にはやっぱり・・・【nono white(ノノ ホワイト)】

スタッフブログ とくださんの徳な事 食べることにとっても興味があるスタッフ徳田が、訪ねたお店や日常のあれこれを紹介します!

【第110回】この猛暑にはやっぱり・・・【nono white(ノノ ホワイト)】

投稿日:2022年08月17日 とくださんの徳な事ブログ一覧

買い物リストの紙を見て「字が汚い!読めない!!」と妻にいつもクレームを言われる徳田でございます。  =(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

 

さて、今回は岡山市中区門田屋敷にある【nono white(ノノ ホワイト)】さんのご紹介です。

 

以前から行きたいと思いつつなかなか機会がなかったのですが、ようやく妻と2人で行って来ました!!

ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪

 

↓ お店の外観

 

 

お店に着くと、数組待っていましたが、15分ほどで中に入ることができラッキーでした。

 

↓ メニュー表

 

 

私は『抹茶クリーム+白玉5個+粒あん=1,330円』、妻は『パイナップルミルク=900円』を注文。

 

 

 

抹茶クリームが濃厚で氷と豆のグラノーラとの食感が何とも言えず美味しい!!また、かき氷がふわふわしていて、口の中ですぐに溶けてしまいます。さすが、専門店のかき氷だけのことはありますね。 

 

Σd=(・ω-`○)グッ♪

(妻のも味見をさせてもらいましたが、パイナップルの味がしっかりしていましたよ。)

 

値段は少し高めですが、今シーズン中にもう1回行きたいなぁ。

 

[お店データ]

nono white(岡山市中区門田屋敷1-10-24)

営業時間:11時~18時

定休日 :不定休

 

**********************************************

 

お盆休みの当番出勤の際、いつものお弁当屋さんがお休みだったため昼食難民になりそうなところ、同僚が買い出し(【フレッシュミート】さん)に行ってくれました。感謝。 (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

 

↓ サムギョプサル丼

 

 

↓ 特製 唐揚げ弁当

 

 

それでは、またお会いしましょう!!