Home > とくださんの徳な事ブログ一覧 > 【第113回】我が家ではなぜかお盆には必ず・・・【牛窓ジェラート工房 コピオ】

スタッフブログ とくださんの徳な事 食べることにとっても興味があるスタッフ徳田が、訪ねたお店や日常のあれこれを紹介します!

【第113回】我が家ではなぜかお盆には必ず・・・【牛窓ジェラート工房 コピオ】

投稿日:2022年09月22日 とくださんの徳な事ブログ一覧

家族ラインの娘から妻あての『ままだぁいすき』の言葉に嫉妬する徳田でございます。

。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ

 

操山を歩いていると、先日の台風の影響でこのような場所に遭遇しました。

Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!

 

 

自然の力って本当に恐ろしいですね。改めて感じさせられました。

 

さて、今回は瀬戸内市牛窓町にある【牛窓ジェラート工房 コピオ】さんのご紹介です。

題名通り、ここ何年かお盆休みに訪問することが多く、今年も自然の流れで訪問してきましたよ。

(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

↓ お店の外観

 

 

↓ ヤギさんがお出迎え

 

↓ メニュー表看板

 

 

ほとんど並びませんでしたが、次から次へとお客さんが来ていました。

 

↓ 店内

 

 

 

 

わたしは、【オリーブ+チョコクッキー】のダブルコーンを注文。毎回、【オリーブ】を選んでいる気がします。(笑)

 

 

 

ジェラートを食べたあと、どうしても気になっていたので、再度お店に入ってレモネードを追加。

 

 

今までに飲んだレモネードとはどこか違い、濃厚で牛窓レモンの酸っぱさが心地よいです。

 

そのあと、これもルーティンになっている牛窓海水浴海岸を散策です。

 

 

 

 

ワンちゃんを連れて来ている人が多かったので、今度は愛犬ころを連れて来てあげたいなぁ~。

 

[お店データ]

牛窓ジェラート工房 コピオ(瀬戸内市牛窓町牛窓479-4)

営業時間:12時~17時

定休日:月曜日・火曜日

 

**********************************************

 

日中はリビングに離している愛犬ころが見当たらないので、部屋をよーく探してみると・・・

 

 

ソファのシートの下で発見!!

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!!