Home > とくださんの徳な事ブログ一覧 > 【第114回】美味しいお肉を家族と食べれば・・・【肉のサトウ商店 その2】

スタッフブログ とくださんの徳な事 食べることにとっても興味があるスタッフ徳田が、訪ねたお店や日常のあれこれを紹介します!

【第114回】美味しいお肉を家族と食べれば・・・【肉のサトウ商店 その2】

投稿日:2022年10月06日 とくださんの徳な事ブログ一覧

毎晩、『信長の城取りゲーム』・土曜日は『水戸黄門』・日曜日は『大河ドラマ』と時代物三昧の徳田でございます。

 

さて、今回は、岡山市中区江崎にある【肉のサトウ商店】さんのご紹介です。

 

今年も、お盆休みに自宅で焼肉を食べて元気をチャージしました。

(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

 

ゴールデンウイークの訪問時は11時過ぎに行くと、大行列だったので、今回はオープン15分前に行きましたよ。

 

↓ お店の外観

 

 

↓ 店内

 

 

 

今回購入したお肉はこちら!!

 

↓ 左から上ミノ・塩タン

 

 

↓ 時計回りに国産カイノミ・旨みハラミ・ハツ

 

 

↓ 時計回りにハラミ・ホルモン・国産漬込肉

 

 

そして、準備OK

 

 

美味しいお肉(もちろんビールも(笑))を家族と楽しく食べることができたので、夏バテもせず乗り切れました。

 

[お店データ]

肉のサトウ商店 江崎本店(岡山市中区江崎83-4)

営業時間:10時~22時30分

定休日 :年中無休

 

**********************************************

 

朝起きて、愛犬ころが寝ているゲージを覗くと・・・

 

ソファベッドにすっぽり!!

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

 

それでは、またお会いしましょう。