Home > とくださんの徳な事ブログ一覧 > 【第125回】こちらのお店もママ友さんで賑わって・・・【trees岡南店(ツリーズ)】

スタッフブログ とくださんの徳な事 食べることにとっても興味があるスタッフ徳田が、訪ねたお店や日常のあれこれを紹介します!

【第125回】こちらのお店もママ友さんで賑わって・・・【trees岡南店(ツリーズ)】

投稿日:2023年03月23日 とくださんの徳な事ブログ一覧

愛犬ころに顔を近づけたところ、全力で拒否された徳田でございます。 (´;д;`)ウッ…

 

 

さて、今回は岡山市南区あけぼの町にある【trees 岡南店】さんのご紹介です。

先日、家族で買い物に出掛けた際、お昼ご飯をどこかで食べて帰ることになり、私はガッツリしたご飯を食べたかったのに、妻の提案に娘も賛成し行って来ました・・・。  (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

 

↓ お店の外観

 

 

↓ 店内

 

↓ わたしの注文したミルフィーユカツ

 

 

 

サラダの野菜がとても新鮮で野菜好きな私は大満足!!もちろん、メインのミルフィーユカツも美味しい。

そして、玄米ご飯を選んだので、よくかめばお腹もいっぱいになりました。

 

↓ 妻と娘が注文したホタテと里芋のグラタン

 

 

 

 

野菜が苦手な娘も完食していましたよ。 ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

 

↓ 我慢しきれず追加注文したケーキセット (*`艸´)ウシシシ

 

 

以前に行ったことがある妻から、「あなたには物足らないかもねぇ~」と言われて、行くことに抵抗していた自分が間違いだったお店でした。

 

[お店データ]

trees 岡南店(岡山市南区あけぼの町20-6)

営業時間:8時30分~20時

定休日 :火曜日・不定休

 

**********************************************

 

曹源寺近くに住む義父から「今年は開花が例年より早く今日(3月19日)が見頃」という情報を得て、家族と愛犬ころとその日の夕方行って来ましたよ。

 

 

今年も、家族そろって素晴らしいしだれ桜を見ることが出来て感謝。

 

それでは、またお会いしましょう!!