グローバルメニュー

Home » スタッフブログ一覧 » お勧めの一品です。

お勧めの一品です。

投稿日:2017年06月15日 ブログ一覧

 

 

http://www.currynana.com/page/currymenu.html

 

 

おいしいもの探索隊の難波です(≧▽≦)

 

 

 

今回見つけたのは、北区奥田にあるカレー屋さん、カレーナナさんです。

 

 

 

ここのご主人は元々ルーの卸しをされていたそうなんですが、直接お客様に

食べて欲しいという思いを昇華させ、お店をオープンされたそうです。

 

 

自慢のカレーは一見変哲のないように見えるんですが、クセがないように

思えて奥行きのある味わいといいますか・・。

 

 

スルメのようにジワジワときます。あ、あくまで個人的感想です(笑)

 

 

選べるトッピングも多く、いつもどれにするか迷ってしまうんですが、最終的に

いつも同じものを選んでしまいます。

 

 

 

それは『からあげカレー』です。

表面はカリっと、中はジュワーっと。これがまたカレーによく合うんです(^^*

 

 

お店は常連さんも多く、落ち着いた雰囲気の中、ゆったりとした時間を過ごす事が

できます。

 

 

 

 

駐車場が少ないので、お昼を少し外した時間の訪問がお勧めです。

 

 

 

カレー好きのそこのあなた!

ぜひ一度食べてみてください(^^)